OICX開催のイベントについて

OICX開催のイベントについて

名古屋大学オープンイノベーション拠点では、名大発ベンチャーを中心に東海圏のベンチャー企業・スタートアップを支援しています。オープンイノベーションを加速させるためには、まず協力関係を築くためのビジネスパートナーと出会う場が必要です。OICXは、大学の研究などアカデミック領域からビジネスへと展開し、社会に貢献する価値を提供するベンチャーが集まる場です。普段はオフィスですが、「未来をつくるテクノロジー」にフォーカスした様々なイベントも企画、開催しています。さらに名古屋駅から直結という利便性を活かし、学生・企業・投資家の方々など、様々な方を対象として、定期的にイベントを開催しています。

会場の貸出について

OICXはベンチャースタートアップおよびテクノロジー関連のイベントスペースとしてもご利用いただけます。企業が入居しているため入居企業の出入りを承諾していただく必要はあります。

イベント開催までの流れ

①申請書に内容を記入
②OICX受付へ提出
③OICX運営委員会による審議で承認されるとイベント開催が可能(営利目的のイベントも可能です)
※利用料金等詳細はOICX受付までお問い合わせください。

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。
メールでのお問い合わせはこちら
TEL:052-485-8760
営業時間:平日(月〜金)10:00〜17:00(土日祝祭日を除く)

戻る